ぎんさんマインド

いち弱小エンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

ダイエット生活3周目

月曜日

体重は落ちた。がちょっと体調を崩した。

なのでランニングはなし。明日仕事を休みたいが、用事も入ったので頑張って治したい。

ご飯はサンドウィッチを食べた

 

火曜日

体重変化なし。体調労ってランニングなし

代わりに筋トレを多くした。将来的にはランニングより筋トレ多めにしていけると良いな。

ご飯はもやし400g

 

水曜日

体重変化なし。トレーニングは通常通り。ご飯はもやし

昨日からひゃっくりが止まらない。胃が痙攣してるのはそういう生活をしてるせいだろう。

黒酢を買ったので、続く限り毎日飲もうかなという感じ。

 

木曜日

体重は微減。トレーニングはランニングを少し多めにした。

慣れて来たものは少しずつ多くしたいけれど、その時の調子にもよるから、それを続けるって形には現状なってない。改善したいところ。

一応ひゃっくりは止まった。

食事はもやし。

 

金曜日

体重は微減。

今日はRailsDMだったので提供されたお弁当を食べた。疲れたのでランニングもなし。

まぁイベントはしょうがないかなという感じ

 

土曜日

今日もRailsDM、提供されたお弁当を食べた。

二日分普通のご飯食べたら体重が増えた。まぁ現状そんなもんでしょ。

寒いのと疲れたのでランニングは自粛。代わりに筋トレは普通に。

普段の筋トレのせいか足が筋肉痛になった。スクワットのせいかな?少し足が太くなった気がする。

 

日曜日

休日でもトレーニングは普通にするようにはなった。まぁあとは休みだし、散歩とかもする。

体重は戻った。食事はもやしも飽きて来たので野菜炒めを食べた。肉もご飯もないけど。

 

K

 トレーニングを続ける

  今週は少し少ない気がする。増やそうかな

P

  そろそろ食事量あげたい。

T

 今週はトレーニング量が少なかった感じする。休んだりとか。

 寒いときにランニングしたせいか、ちょっと体調崩した。

  寒さ対策したい。

  早くあったかくなってほしい

 

 

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今週で-2.2Kg、全体だと-9.6kg

今の所は-2kg/weekを続けながら進めていけたらいいなという感じかな。