ぎんさんマインド

いちエンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

ダイエット生活第5週目

月曜日

体重微減。食事はこんにゃくも取り入れるようにした。

雨でランニングは中止、モチベも下がって筋トレもしなかった。改善しなければ

 

火曜日

体重微減。食事はもやしの炒め

久しぶりにランニング、少しスピード上げて走った。筋トレは通常通りに

運動のモチベが下がってるのでfit boxingとか買ってもいいかもなーと思った。

 

水曜日

体重微減。食事はこんにゃく

Fit Boxing買った。一旦これを主体に運動しようかな。

 

木曜日

体重微減。食事は野菜炒め(こんにゃく入り)

Fit Boxingで45分ほどやった。結構疲れる。筋肉痛もなりそう。

 

金曜日

体重微減食事はこんにゃく

FitBoxing35分やった。筋肉痛になった。

 

土曜日

体重微減、食事は野菜炒め(こんにゃく入り)

休日なのでFit Boxingを多めにやった。

スーパーで海藻麺やおから麺なるものを見つけた。麺で低カロリーは嬉しい 。

ラーメン系は好きなので、これで代用できたらいいなと思う。

 

日曜日

 昨日Fit Boxingを多めにやったせいか大きく体重が減った。で、今日は45分ほど

昨日見つけた海藻麺でとりあえず焼きそばを作ってみた。

何か違う感じがする。調味料系で色々試してみたらうまくいくだろうか?

 

まとめ

 

f:id:ImpureSilver11:20190407205247j:plain

 

1メモリ2kgで今週で-3.4kg

運動の成果か、Fit Boxingがいいのか、今週は大きく痩せれた。

というか最近は基礎代謝が向上しているのか、ある程度食べても太らなくなって来た。

というのも平日はオフィスのどら焼きとかちょこちょこ食べてるのだけれど、この調子なので、とてもいい感じである。

食事制限もとけて来れるようになるといいなー。