ぎんさんマインド

いちエンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

ダイエット生活第7週目

毎日単調になって来たから日分けせずに週単位で書いていこうかな。

f:id:ImpureSilver11:20190420154239j:plain

木曜日に焼肉を食った。

でいくらか太るかと思ったんだけれども、翌日には体重が戻っていて、基礎代謝の高まりを感じた。

体重を維持するというだけなら、これくらいの食事は大丈夫そうでよかった。

痩せた後は筋肉つけて、食事量を増やす過程があるので、そこに対する進捗具合を知れたように思う。

 日曜日にサウナスーツを買って、早速運動してみたけれど、汗の出る量がすごい。おそらく表示されてる以上にカロリー消費してるはず。

後、体力の消耗もすごい。ある程度運動慣れてたからよかったけれど、夏場にこれやると絶対ぶっ倒れる。

 

今週の運動

fit boxingも慣れて来たので、サウナスーツ導入。ただ体調管理はちゃんとしないとまずそうだなと思った。

f:id:ImpureSilver11:20190421215451j:plain

今週の体重は-2.2kgダイエット始めてから総計で-17.5kg

木曜日の肉分がもろに出てる。が、そこから持ち直したのはいい感じ。

そして来週も飲み会があるので、そこで体重が増えそう…

社会人だからね。避けられない飲み会があるのはしょうがないよね(実際行きたい)