ぎんさんマインド

いちエンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

ダイエット生活第9週目

今週はゴールデンウィークでいつもの生活ができない日々だった。

ただ私は休んでて自堕落な生活をしたというわけではなく、仕事をしていた(会社に10連休とかやることないんで仕事ないっすかー?聞いて、ちょうど忙しいものがあったからやってた感じ)

まぁそんな変なことする人なんてそういないから、GW中の会社は私と取締役と他数名みたいな感じだった。

それで昼とか誘われて行っちゃって、外食が多い日々だった。

 

 

 

 

おかげで体重の増減は今週ひどいものになっている。

f:id:ImpureSilver11:20190505215849j:plain

今週は-1.4kg ダイエット始めてからだと-19.6kg

外食は多かったけれども案外体重が戻ってくれている。

これは日頃の運動のおかげなのかもしれない。

そう考えると嬉しい感じである。とりあえずあと10数kg痩せた後の体調管理がしやすくなりそうだ。

 

 消費カロリーは通常どうり、ただ、食事量が多かったので、別で筋トレとかもやったりした。

というか最近fit boxingが慣れて、物足りなく感じるので筋トレメニューも増やしていいかもしれない。

ただその場合はfit boxingの40分コースはできなそう。平日とか特に時間が足りない。

 

f:id:ImpureSilver11:20190505215853j:plain

月初だし、ダイエット始めてからのグラフも載せてみる。

こうみると結構痩せたなと思う。

後もうちょい頑張る。