ぎんさんマインド

いちエンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

ダイエット生活12週目

 ダイエットも3ヶ月目、長くなったな、あと一ヶ月だけ続くんじゃ。

 ダイエットしてから累計で-26kg目標まであと10kg。

 今週のペースを1ヶ月もたせたらなんとかなるかな?

 

 

でも、今週は週初めが雨だったので、運動ができず、結果太ってしまった。週終わりで巻き返したけど、この調子だと、運動続けないと悲惨だな。

 

そういえば最近は体調管理をfitbitで行うようになった。

 

 日々のランニングもこんな感じに表示できるの嬉しい。

あと、摂取水分量カロリー量の計算もやりやすいのでいい感じ。普段は頭の中でのみやってたから記録として残せると色々利点もあるだろうなーと思う。

 

 こう色々と考えることもできるしね。