ぎんさんマインド

いち弱小エンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

来月手術します

 

ぎんさんです。

今年に入ってから健康運が最悪です。極まって手術も経験します。

 

8月に失神したのが今月再発したので、じゃあ対策しないとねって感じ

https://impuresilver11.hateblo.jp/entry/2019/08/10/213028

 

https://impuresilver11.hateblo.jp/entry/2019/10/17/100147

 

まぁ実際手術と言ってもかなり簡単なもので、胸の皮切ってペースメーカーの小さい版みたいなのを埋め込む作業。10分くらいで終わるって聞いてる。

 

流れとしては、11/14に入院して、検査⇨手術⇨経過観察⇨退院という流れで次の日早朝には退院できる予定。

 

まぁすぐ終わる簡単なものだね。そこまで大袈裟にしなくてもいいよね。

 

 以降愚痴

 

正直いつ倒れるかわからない状況って結構怖い。

8月の時は昼間の外で、多くの人に目がいく状態だった。その時は幸運にも優しい人に恵まれて、救急車呼んでもらったが

今月は早朝自宅でだから誰もいない。

 

正直倒れる時は既に意識がないのでどう倒れたかなんてわからないのだけれども、もしもこれが危ない場所だったら、電車のホームや刃物を扱ってる時だったらどうなる?と考えるとなかなか怖い。1分後に自分が死ぬかもという抽象的な妄想が現実的になる。

 

こういうの常に考えてるとそれなりにストレス溜まる。

だからこそ早く対応したい気持ちではある。

 

なので

 

カンパ下さい。

干し芋:

 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/O62WMU63KR32?ref_=wl_share

kyash: https://kyash.me/payments/pkSY9NNTJZmLBpeO8Go2PoaVwrOH