ぎんさんマインド

いちエンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

ダイエット生活第8週目

今週は木曜日に飲み会があったのでそれでめっちゃ太った。そのせいかあまり痩せれなかった。

f:id:ImpureSilver11:20190428232157j:plain

台湾料理で、これだけじゃなく、カエルとかアヒルとか食った。

結果として、無茶苦茶太った、グラフがすごいことになってる。

f:id:ImpureSilver11:20190428232313j:plain

 

今週は-0.7kg、総計だと-18.2kg

来週以降はもっと寄せていきたいところ。

まぁ後は最近ダイエット欲が落ちているので、その辺うまくいかないとリバウンドしそうな感じする。モチベーションをうまく保ちたいところ。

 

毎日は続けれた #NintendoSwitch pic.twitter.com/tBPwXbvUy5

— ぎん (@ImpureSilver11) April 28, 2019

運動は一応毎日続けれた。

 

先週からサウナスーツ着てやってるけれど、あまり実感がわかない。

汗をたくさん出す分、飲み物飲む量も増えるせいだと思う。

それによる消費カロリーはよくわからん、実感がないな。