ぎんさんマインド

いちエンジニアの思考とか趣味についてつらつらと書いてみるかもしれない。

ダイエット生活第4週目

月曜日

朝-夜で何も食べてないのに0.1kg増した。飲み物のせいだとは思うし、ダイエット中何度か経験したことだけれども、こういうのがよくわからない。

残業が長引いたのでランニングなし。食事は昨日と同じ野菜炒め

 

火曜日

最近体重が落ちない。それどころか増えている。なのでランニング量を増やしてみた。

いつもより疲れたけれど、これくらいの疲労感ある方がやった感ある。継続して行こうかな。

 

水曜日

体重微減。お昼お腹減ったからオフィスグリコのバナナカステラ食った。

昨日に引き続きランニング多めにやった。いつも公園の周りを5週だったのを8週にした。とりあえず将来的には10週にして、スピード上げるようにしたい。

 

木曜日

体重微減。今週は全く痩せない。

仕事が忙しかったのでランニングなし。

ご飯はもやし。

 

金曜日

体重変わらず。お昼にどら焼き食った。

運動はいつも通りに

 

土曜日

今日は肉を食った。おかげでめっちゃ太った。

まぁたまにはこういうもの食わないとやってけないよなって感じではる。頻繁にやるとダメだが。

ランニングが雨でできなかった。これはちと悲しい。

f:id:ImpureSilver11:20190331142403j:plain

 

日曜日

昨日の焼肉分の体重はいくらか落ちた感じ。

食事はこんにゃくを中心にしてみた、そのせいか体重も増えた。

あと体調が悪くなって来た。運動のモチベも減って来てよくない流れだとは思う。

 

まとめ 

f:id:ImpureSilver11:20190331215210j:plain

今週で-0.5kg

土曜日に肉食ったせいもあるが、全然減ってないな。

来週からはまた一気に減らしていきたい。